ダンス神戸

京都のイベントに出演致しました!

 

3月20日(土)京都にて開催された「京をどり」にKCE神戸校のモデル達が、出演致しました!

京都にちなんで和の衣装・フォーメーションの作品を披露しました!

作品は神戸校でモデルレッスンをしている CHIYO 講師に作って頂きました。

急ピッチの中キャスト達も頑張りました。

今回は小学生~中学生のキャスト達です!

※写真・本番の時のみマスクを外しています。

 

関西コレクションやファッションショーのような1ウォークのステージもあれば

作品作り短期間のチームとなるので、あまり知らなかった子と仲良くなったりも出来ますし

先輩キャストが率先として良い作品を作ろうと意見を言ってくれる時もあります。

今回も時々重い空気はが流れる時もありましたが、それも良い作品を作る為だとみんなが分かっているので

練習が終わればみんなすぐ仲良く話していました☺

学年が上がるにつれて私が引っ張らないとという気持ちが自然と出ていたので、下の子達もその姿を見て

成長してくれるはずです✨✨

神戸校はキッズクラス・一般クラスやコース関係なく本当に仲がいいです(*^-^*)

初めての子もどんどん輪に入れると思いますので、「モデルの興味はあるけど人見知りだし・・・」と不安の方は

是非一度見学にお越し下さい!雰囲気だけでも感じて頂きたいです。

その後、説明会を聞いて頂くことも可能ですし、体験レッスン を受講して頂くことも可能です。

少しずつイベントも増えてくるかと思います。皆さんが活躍できる場を沢山設けられるようスタッフ達も考えていきますので

次回のイベントに向けて今から一緒にレッスン頑張りましょう🌟